2015年4月12日日曜日

成長!!!

僕は仕事柄、家に帰ってくるのが遅いのです。家に帰ってきても、ほとんどの日は息子が寝た後です。でもごくたまに、用事などで寝るのが遅くなって、帰ってきても起きてる時があるんです。帰ってきて起きてる息子に会うと、ものすごく得した気分になるんです!!(#^.^#)
まさに昨日がその日やったんですが、帰るとすぐに、嫁から「報告があります」と、言うではありませんか!
なんと!なんと!!なんと!!!息子がパジャマのボタンを留められるようになったのです!!
何度も僕にボタンの留め方を教えてくれるのです!
なんとかわいい!
ただ、留められても、ボタンの外し方は難易度が高いらしく、無理やり外していましたが(-_-;)
「息子よ!それではパジャマが何枚あっても足りないぞ!」と思いながらも、子供の成長の素晴らしさに感動した日でした!
息子よ!ボタン留められる記念日やね!(^^)でも、外すときはもうちょっとやさしくね(^_^;)
とゆうことで酒を飲もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿