2015年4月10日金曜日

寝グソ!!!

僕の嫁は仕事で朝が早いんです。でも僕はそんなに朝早くないから、僕が息子と一緒に寝ることが多いんですが、昨日も息子と一緒に寝てますと、夜中トイレに行きたくなり目を覚ましますと、何やら臭いのです!オナラかと思いきや、息子の寝グソですわ!!!子供ってすごいねぇ!寝ながらウンコできますねんで!びっくりしたし、写真撮ったろかと思ったんですが、さすがにウンコの写真を載せるのはマズイと思ってやめときましたが、そっからなかなかに大変でしたわ!
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); まず起こさんよおにそぉ~っとオムツ替えるなんてすごい大変!うちの子は寝相悪いから、替えてる最中も動くし、「布団にウンコ付くやんけ!」と思いながらそぉ~ろと起こさんよぉに、薄明かりの中でおしりふいたりすんの大変!!おやじは疲れましたわ(-_-;)
子供の眠りって深いですね!そぉ~ろとやってたつもりでも、息子のこといっぱい動かしたし、荒っぽい場面も結構あったと思います。大人やったら120%起きるやろ!と思うけど、子供て寝続けるんやね!すごい!
そして息子よ!昨日の寝グソはスゲー臭かったぞ!! >

0 件のコメント:

コメントを投稿